« バン!バン!バン!大判小判! | トップページ | さ~今年も本腰入れてタチウオ戦闘開始! »

2017年6月21日 (水)

大会後記!

 

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

このブログはブログランキングに参加していますpunch

お帰りの際は両サイトバナーのクリックをお願いしますcoldsweats01scissors 

必ずライフジャケットを着用して釣行して下さいsign03

 

 

 今回で第18回を迎える事が出来ましたweep

 

秀太郎杯争奪ナンチャラカンチャラ大会sign03

 

ここ続けられるとは全く思っていませんでしたcoldsweats01

 

何度か、諦めた年も有りましたが、会員の皆様の

 

熱い声援と多大なご支援のお蔭で何とか何とか

 

頑張って開催させて頂いているところですcoldsweats02

 

今後も続けていける様に一層の努力を惜しまず

 

やって行きたいと思っていますconfident

 

何分にも手が足りていないので、全ての要望は

 

叶える事が出来ませんが、2回に1回もしくは

 

3回に1回位はと、配慮させて頂きますので

 

次回からの大会もご参船頂けます様

 

宜しくお願いしますsmilegood

 

1
2
3
4
6
5
7
9
8
19224932_256233488187577_3969742470
19225615_256233571520902_8964907177
19226002_256234051520854_5008386527
19275291_256233448187581_3420207575
19366073_256233998187526_5028252472
19275094_256233391520920_1959247271 

19274827_256233834854209_6854131312
19149005_256234014854191_7038744121 

老若男女を問わず頑張って頂きましたsmile

 

勝敗よりも、運良く豪華賞品に当たる事を

 

考慮し、戦って頂いておりますbleahgood

 

次回も漏れなく賞品が行き渡る様にリールを

 

ゲットした2人には死に物狂いで12月まで

 

頑張って頂きましょうshockpunch

 

 最後になってしまいましたが、大会参加の方々

 

また、日頃より当会に多大な貢献を頂いている

 

情連の方々、このブログを見ていて下さる方々

 

皆様のご支援、ご協力、心より御礼申し上げますconfident

 

本当にいつもありがとうございますsign03

 


にほんブログ村

 

雨も多くなり、出番が無い時が多いですcrying

 

電話確認をお願いしている状況ですがweep

 

梅雨晴れsunを狙ってアジを確保しましょうhappy01punch

  

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

 

それではコメント・クリックヨロシクですsign03

 

 

|

« バン!バン!バン!大判小判! | トップページ | さ~今年も本腰入れてタチウオ戦闘開始! »

秀太郎会」カテゴリの記事

コメント


なんかいいなぁhappy01丸腰釣行
イサキ沢山釣れてますか〜?

毎回100コメ踏めないから、末広がりの88待ってたのにダメだったwobbly

投稿: オケ | 2017年7月10日 (月) 10時32分


もう〜ぉannoypunch朝から竿貸せ
ビシかせbombクッションくれbomb
仕掛けよこせとキ〜ィthunder
なんて後輩だangryannoypunch

投稿: 秀太郎 | 2017年7月10日 (月) 08時19分


もう〜ぉannoyどいつもこいつもpunch
勝手な事ばかり言ってangry
言われた事は守りなさいthunder

投稿: 秀太郎 | 2017年7月 9日 (日) 22時10分

へっぽこエースさん

💪

投稿: 後輩 | 2017年7月 9日 (日) 20時35分

後輩さん

自分でイサキの干物を作って下さい✨

投稿: へっぽこエース | 2017年7月 9日 (日) 20時21分

富さん

船長がわざわざ迎えに行ってくれたじゃないですか‼️
いやぁ、感謝ですねぇ😑

投稿: へっぽこエース | 2017年7月 9日 (日) 20時18分

朝、
あれ?〇〇ーがいない?
港に忘れて出港!

投稿: 大王 | 2017年7月 9日 (日) 19時35分

今日は、なぜだか楽しい1日でした☺
なぜだろう❓
置いてきぼりになったのに・・・😢⤵⤵

投稿: トミー | 2017年7月 9日 (日) 17時39分


明日はイサキだよgood
まだ、4人だよcrying

投稿: 秀太郎 | 2017年7月 9日 (日) 10時18分


キングへ

もう干物はありませんthink

投稿: 秀太郎 | 2017年7月 8日 (土) 13時43分

へっぽこエースさん

明日はアジですよ🙇後輩は芝刈ってきます💪

投稿: 後輩 | 2017年7月 8日 (土) 13時37分

船長へ

猛獣が怖いのでお休みします😅

投稿: 連敗キング | 2017年7月 8日 (土) 13時07分

千なんちゃらさんへ

受付に居るのは美女と猛獣ですwink

投稿: 連敗キング | 2017年7月 8日 (土) 13時04分


明日、アジはいない?

投稿: 秀太郎 | 2017年7月 8日 (土) 13時03分

千なんちゃらさんへ

違いますよ仁王立ちしている方です👹

投稿: 蕎麦屋 | 2017年7月 8日 (土) 12時59分

受付のティンカーベルのこと?

投稿: 千なんちゃら | 2017年7月 8日 (土) 08時34分

蕎麦屋さんへ

モンスターならいますcoldsweats02平作丸の受付にhappy02

投稿: 連敗キング | 2017年7月 7日 (金) 22時20分

パーマ屋さん

こちらこそ宜しくお願いします🙇
パーマ屋さんの誘いを盗み見しながら頑張ります😠

投稿: 後輩 | 2017年7月 7日 (金) 19時34分

後輩さん
月曜日🎵宜しくお願い致します。
これで安心して港へ向かえます \(^o^)/

投稿: パーマヤ | 2017年7月 7日 (金) 19時02分

へっぽこエースさん

月曜日、アジの干物楽しみにしてますよ🙌あ、作るのは船長か😆🙏🙏🙏

投稿: 後輩 | 2017年7月 7日 (金) 16時40分

船長!

正解!さすが先輩😆

ということで、月曜日にイカ!じゃなくて、イサキ!釣りに行きますよ✌仕掛けも無いしビシもないけど、行きますから乗せてくださいね🙏🙏🙏🙇🙇🙇

投稿: 後輩 | 2017年7月 7日 (金) 16時30分

キングへ

モンスターはもういません何処かへ行ってしまいました、多分上の方かもね


投稿: 蕎麦屋 | 2017年7月 7日 (金) 15時59分


キングへ

『まだないthunder

投稿: 秀太郎 | 2017年7月 7日 (金) 13時25分

Chit my recent devise
http://big.naturals.hotblog.top/?entry.estefany
straight porn stars sex porn fucking celebrities forced to undress porn pic galleries china porns 80 s shemale porn

投稿: floraiy2 | 2017年7月 7日 (金) 10時50分

船長へ

そろそろサインはVでモンスター狙いなんていいんじゃないですか(^^;
ねっ蕎麦屋さんlovely

投稿: 連敗キング | 2017年7月 7日 (金) 10時25分


へっぽこエースへ

ブッブブ〜ウdown
イサキがメチャ釣れてるから
船長が違って俺でも楽しめて
旨いイサキが確実にゲット出来るって
あまい考えをしているflair
が正解だよangryannoypunch

投稿: 秀太郎 | 2017年7月 7日 (金) 06時26分

後輩さんの言葉を解読しますと。👇

最近、タチウオを釣って居ないので腕慣らしに月曜日タチウオ船でお願いします‼️
熱いご指導の程、宜しくお願い致します🙇🙇🙇
タチウオを沢山釣ったら、ニーズ船に乗らせて下さい‼️

です、船長😁

投稿: へっぽこエース | 2017年7月 6日 (木) 23時18分

😠🙇🙇🙇🙏🙏🙏🙌🙌🙌

投稿: 後輩 | 2017年7月 6日 (木) 22時10分

 
 小学3年生の国語を勉強してきなthink
 

投稿: 秀太郎 | 2017年7月 6日 (木) 21時39分

月曜日!

投稿: 後輩 | 2017年7月 6日 (木) 20時17分

 
 ご機嫌なんてすぐに治りますsign03
毎週日曜日・月曜日が満船ならthink
おまけに新船も考えますよimpact
 

投稿: 秀太郎 | 2017年7月 6日 (木) 20時07分

パーマヤさんへ

船長のご機嫌が治らないと真鯛船厳しそうですよ😰
蕎麦屋さんとストライキして交渉してみます。lovely

投稿: 連敗キング | 2017年7月 6日 (木) 19時44分

暑いですね!船上でも熱中症注意の季節到来🎵
タチ 鯵といい感じですね!
そしてそして………………
赤いお魚&青いお魚の季節がもう少しで

2017マダイ後半戦開始のゴングがいつ鳴るのか!
準備万端で待っているのは私だけでは無いはず
8/1火曜日なので前倒しでも(^_^;)))
ねぇ!キングさん蕎麦屋さん\(^o^)/

投稿: パーマヤ | 2017年7月 6日 (木) 17時26分

船長

昨日はタチウオが絶好調だったんですね‼️
い、行きたかったな〜😫
土日に期待します✌️✨

投稿: へっぽこエース | 2017年7月 5日 (水) 21時26分

!!

投稿: 後輩 | 2017年7月 5日 (水) 17時36分

ありがたや〰🎵ありがたや〰🎵
宜しくお願い致します\(^o^)/

投稿: パーマヤ | 2017年7月 5日 (水) 16時02分


月曜日はイサキ決定ですよscissors

投稿: 秀太郎 | 2017年7月 5日 (水) 15時01分


月曜日はイサキ決定ですよscissors

投稿: 秀太郎 | 2017年7月 5日 (水) 15時01分

アレレ〰(;_;)
ニーズ船が消えてるm(。≧Д≦。)m
と!云うことは第2第4第5月曜日は…………(^_^;)))
魔の7月か?

投稿: パーマヤ | 2017年7月 5日 (水) 12時05分


へっぽこthunderなんで昨日乗らないんだよpunch
束釣れたのにshock

投稿: 秀太郎 | 2017年7月 5日 (水) 09時24分


さすがsign01千ブレさんbleah

投稿: 秀太郎 | 2017年7月 4日 (火) 22時08分

さすがに王はブレませんね🎶

投稿: 千イサキ | 2017年7月 4日 (火) 19時18分


明日、タチアジリレー出るよshock

投稿: 秀太郎 | 2017年7月 4日 (火) 17時39分

王はエチオピアよりもアルゼンチンが好みです。

投稿: 大王 | 2017年7月 4日 (火) 08時27分

干物?天ぷら?塩炙り?エチオピア?エチオピア?

投稿: 後輩 | 2017年7月 3日 (月) 22時30分


よっ🎵中村屋sign03
次回も期待してお捻り用意しておきますsmile

投稿: 秀太郎 | 2017年7月 3日 (月) 21時57分

船長

干物工場は閉店しないで下さい‼️
私が全部食べますので🎶

投稿: へっぽこエース | 2017年7月 3日 (月) 20時58分

船長、御同船の皆様
昨日はありがとうございました😊
私にとっては今シーズンの初タチなので、東を向いて笑っていただきました😋
大きめのは塩炙り、小さめは天ぷらなど。大王様から頂戴した人生初のエチオピア。見た目によらず美味なんですね!
楽しい一日でしたー❤️またよろしくお願いしまーす。

投稿: なかむら屋 | 2017年7月 3日 (月) 19時03分


厳選した良い鯵を干物にしましたsign03
でも、あまり人気がないようで
全て残りましたshock
結局、へっぽこと大王で山分けshock
寂しい限りですbearing
50枚2時間かけて作りましたが
今季の干物工場は閉店になりそうですcryingdown

投稿: 秀太郎 | 2017年7月 3日 (月) 04時59分

激ウマアジの干物を大量にゲット〜‼️
キングさん、なんかすみませんね😁

船長
美味しく頂きます😋
ありがとうございます‼️

投稿: へっぽこエース | 2017年7月 2日 (日) 19時28分


船長の熱血指導だから身体が動くでしょう。
信頼してますよ🎵
感謝感謝😁

投稿: オケ | 2017年7月 1日 (土) 21時34分


今日、貸し竿で2本は灯台合格ですgood
俺がgood出すのだからかなりだよsign03
揉めるangrysign02それはオケの面倒見が悪いpunch

投稿: 秀太郎 | 2017年7月 1日 (土) 20時51分


船長へ
サンキューですhappy02
みんな喜んでました。
釣り初心者さんが、2本しか釣れなくて悔しいとのことで、危うく揉めそうになりましたがsmile

投稿: オケ | 2017年7月 1日 (土) 20時42分


船長
明日よろしくhappy01scissors

大王さん
明日行くよ〜note

投稿: オケ | 2017年6月30日 (金) 07時58分

日曜日タチウオ乗せてください。よろしくお願いします。

投稿: なかむら屋 | 2017年6月29日 (木) 20時12分

日曜日アジの南蛮漬け狙いでお願いします

投稿: 蕎麦屋 | 2017年6月29日 (木) 19時20分


強制的に入っていますpunch

投稿: 秀太郎 | 2017年6月29日 (木) 16時54分

土曜日タチで入れといて下さい。

投稿: 大王 | 2017年6月29日 (木) 16時09分


土曜日、タチウオ専門船
行かれる方、至急連絡されたしsign03

投稿: 秀太郎 | 2017年6月29日 (木) 14時57分

la respuesta Excelente, felicito
[url=http://rexuiz.top/]Rexuiz FPS Game[/url]

投稿: alpineOt | 2017年6月29日 (木) 14時02分

船長へ

日曜日隊出動ですhappy01
アジの干物狙いでお願いしますlovely

投稿: 連敗キング | 2017年6月29日 (木) 10時30分


ナンチャラさんリールなんて
何でも大丈夫ですよ
大好きなアジがいなくなっちゃいますよshock

投稿: 秀太郎 | 2017年6月29日 (木) 06時51分

なんちゃら復活です
週末の出張が一段落したので今週末あたり
と思っていますが
このタイミングでとオーバーホールに
出したリールが戻ってきません

投稿: 千〇〇 | 2017年6月28日 (水) 20時08分

さてさて今週は、友達釣れてお邪魔します〜
結局おばさんおじさんお兄さんの会になりました(^o^;)

よろしくお願いいたします

投稿: オケ | 2017年6月27日 (火) 23時24分

ひ、干物が無くなってしまいました😭

船長
何枚でもいけますね😋✨

投稿: へっぽこエース | 2017年6月27日 (火) 21時45分


あ〜ァッpunchannoy
『干物sign01干物sign03』ってうるさいから
50枚も作ってるのに
コメントと一つね〜ぇthink
赤エイの餌にしちゃえpunch

投稿: 秀太郎 | 2017年6月27日 (火) 21時24分


パーさんへ

ご配慮感謝しますcoldsweats02
集客力の無さを痛感しているところですbearing
少しテコ入れ・荒療治をしなければ
廃れ尽きそうですshock

投稿: 秀太郎 | 2017年6月27日 (火) 21時16分

船長(o^-^o)
昨日はわがまま釣行ありがとうございました!
おかげさまで楽しい一日を過ごせました(・∀・)ニヤニヤ
来週はまた集まらないでしょうから
再来週にイサキでリクエストいたします。
よろしくお願いします。

投稿: パーマヤ | 2017年6月27日 (火) 06時50分

船長
トリプルスコア…全く記憶に…

大王さん
めちゃめちゃ美味しいですよ‼️‼️

投稿: へっぽこエース | 2017年6月26日 (月) 19時22分


可哀想なのでスペシャルを
作ってあげましょうscissors

投稿: 秀太郎 | 2017年6月26日 (月) 09時31分

一本君は一枚も…くれません…

投稿: 大王 | 2017年6月26日 (月) 08時25分


へっぽこエースへ

三枚くらいは大王にあげたべなthink
トリプルスコアで負けたんだからsign03

投稿: 秀太郎 | 2017年6月26日 (月) 04時34分

富さん

柔道ならカッコ良いんですけど…
一本☝️‼️

投稿: へっぽこエース | 2017年6月25日 (日) 22時54分

船長〜

アジの干物メッチャ美味しいです‼️
じっくり焼いて丸ごとたいらげましたよ😋
明日で無くなってしまいますが…
ら、ら、来週も🎶

投稿: へっぽこエース | 2017年6月25日 (日) 22時52分

 
 碌な仕事はしていませんthink
在り来たりの事をやって、やらねばならぬ事は後回しthunder
違いましたっけbleah
 

投稿: 秀太郎 | 2017年6月25日 (日) 21時18分

午前中の記憶がごさいません😢
何かやってましたか~?

鯵釣り、初めは調子よかったけど、いつのまにかへっぽこ君に抜かれてた~😱

仕事で疲れてるんだろうな~、きっと💡
ね~、船長🎵

投稿: トミー | 2017年6月25日 (日) 20時06分

一本さん・・・
二度ある事は三度ある!

投稿: 大王 | 2017年6月25日 (日) 18時13分

富先生(^_^;)))お察し申し上げます❗
板パーの意味ようやく判明〰🎵
漁師の専門用語かと(-.-)y-~板&パーマヤね
宜しくお願いします🙇⤵

投稿: パーマヤ | 2017年6月25日 (日) 12時00分


一本トミー誕生confidentpresentbirthdayscissors

投稿: 秀太郎 | 2017年6月25日 (日) 11時20分


風が吹かなければ板パ〜punch
で沖へ向かいますbleahscissors

投稿: 秀太郎 | 2017年6月24日 (土) 21時16分

船長(^-^)お疲れ様です
いよいよ夏タチも!?鯵も!?
後、ひとつきもすれば青V廻りで…………\(^-^)/
それまでかたみの小さいパーマヤですが
今度の月曜日のイサキ船どうでしょうか?
そろそろサイズも数も期待出来るのでは?
松輪もお休みですので何方か御一緒に❗
宜しくお願い致します。

投稿: パーマヤ | 2017年6月24日 (土) 11時07分


俺が沖に行けるうちは任せとけpunch

投稿: 秀太郎 | 2017年6月24日 (土) 09時10分


100まで生きればなんとか…多少は成長するんじゃねかな?smile

ま、とりあえず10年後もよろしくhappy01scissors

投稿: オケ | 2017年6月24日 (土) 08時57分


反省した事のない人が反省してるは
反応していませんthunder
と言うか人生半ばをとうに越えて
それでは…bleahscissors

投稿: 秀太郎 | 2017年6月24日 (土) 06時58分


大会参加出来て良かったです〜happy02珍しく本気で反省してますがcoldsweats01

投稿: オケ | 2017年6月23日 (金) 22時37分

日曜日アジと…で宜しくお願いします。
大会皆さんお疲れさまでしたまさかキスまでいないなんて……

投稿: 蕎麦屋 | 2017年6月23日 (金) 21時51分

あ、弁慶サイズの〇カが釣れてる😣

あと3回、死に物狂いで芝刈ってきます。今年のタチは艫でひっそりと頑張ります。

投稿: 後輩 | 2017年6月23日 (金) 14時24分

いっぽん君
死に物狂いで頑張ってね!
王はもう年なので、そんなに頑張ったら
死んじゃうかもです。
代わりに、いっぽんさんと浮気者に
頑張ってもらいましょう!

投稿: 大王 | 2017年6月23日 (金) 07時03分

大王さん

死に物狂いで頑張りましょう‼️
平日に休みがあればタチウオですね😆
○カになんて行ってられませんよ‼️
しかも他船だなんて😎
他船だなんて…🏌

投稿: へっぽこエース | 2017年6月22日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531548/65441288

この記事へのトラックバック一覧です: 大会後記!:

« バン!バン!バン!大判小判! | トップページ | さ~今年も本腰入れてタチウオ戦闘開始! »